くろつじスタジオ

何か目的地があるわけではないけれど、とりあえず進み始めてみた見切り発車の軌跡

第1話 唐突にiPad Proを買う

たまたま見かけた新世代Airに不思議と惹かれて結果的にProを買ってしまった。

 

生粋の泥ユーザーで昔いた会社で支給されたのがiPhoneで嫌なイメージしかなかったのでずっと林檎製品は避けてきた。それでも購入意欲が湧くぐらい今のiPadが良い物に思えた。

 

それから色々ググってYoutubeを見ていろいろ検討してAirからProに方針転換。

 

結果的に買ったものは以下の通り。

 

 ・iPad  Pro 11インチ 128GB

 ・スマートキーボードfolio

 ・第2世代Apple Pencil 

 

 

何ができるのか全くわかってはいないが、何をしていったかの記録がこのブログになる予定。